会社

2020年に入り、徐々に新型コロナが広まりだしました。

東京オリンピックは延期になり、
イベントやライブ、スポーツは軒並み中止に
なりました。

外出自粛要請で飲食業や旅行会社、
航空会社、ホテル業界が倒産危機に晒されました。

この記事を書いているときも
コロナが終息してるわけではなく
今後も経済にダメージが出るであろうと
思います。

僕の会社も売り上げ減で
追い込まれました。
そして会社の基盤や土台が脆いなと
同時に痛感致しました。

だからといってできないことはありません。

できることをしていくことが
会社を自分を成長させるのです。

そうしていかなければまた何か起きたら
倒産するかもしれません。

そうならないためにも

できることをしていきます。

一つ一つできることを

今だからできることを

#攻撃が最大の防御
#新型コロナ
#土台
#基盤
#人や物の精査