20240619

一年以上前から自傷行為はあったのだけれど、ここ最近自傷が酷くなって本当に歯止めが効かなくなって来ている。
レグカはさておき一週間で三回もODしてしまった。
内蔵の痛みと吐き気で食事が取れない。

永遠にいやな事とか、ずっと思考してしまってそれを手っ取り早く止められる方法がODとかなだけであって、みたいな。
ODで多幸感感じたことない。あれはオカルトだ。

上辺だけでそこらへんのファッヘラ他害女子と一緒にされたくねーよ、って思っても大体の人間はわたしの人間性を見るほどわたし自身に興味が無いしそもそも理由がない、という現実。
自傷を他人に喋らなければいいだけの話である。

ろくな人間じゃない。
迷惑をかけたくない相手に結果的に迷惑をかけて気を遣わせてしまっていること、とても惨め。
生きてて楽しくないの、わたしだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?