見出し画像

HSP,エンパス体質は霊媒体質?

ダックスフンド君とのお別れの日は明日日曜日の午後になりました。

ダックスフンド君がなくなって、一日二日は鈴の音が部屋に響き渡っていました。

「チリンチリンチリンチリン」

歩けることが嬉しくて、部屋中歩いているのかな?

深夜に寝ている時も、足や肩のほうで踏みつけられた気がしました笑

HSPやエンパス体質の人は、感じる力があると思うので私の場合あまり見えないけれど霊感みたいなものは多少あるのかなあと思います。

私は自分じゃない何かにとりつかれやすい体質で、旦那さんは見えるひとなので時々肩を叩いて追い払ってもらったりします。

波動を一致させてしまうのでしょうか。。。

繋がるならいいものと繋がりたいですね笑

亡くなったペットはそばにいるんだなあと今回は実感することができていい経験ができたと思います。

遺骨をペンダントや指輪にすることでいつまでもペットをそばに置いておくこともできるらしいのですが、自由にさせてあげたいとの旦那さんの意向で目に見える形は遺骨だけにすることになりました。

ちょっと文にまとまりがないですが、今日はこのへんで!(*^-^*)

素敵な土曜日をお過ごしください(^O^)

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/