見出し画像

フィレンツェにベネチア

鬱病になってから、できること、やりたいことがなくなった。ただ寝ていたり、YouTube見たり、奥さんに向かって屁をこいたりしてた。

半年経過し、時々本を読みたくなったり、欲しいものができたり、昔元気だった頃にやりたかったか事を思い出したりできりようになってきた。

昨晩、奥さんに結婚式以降にYouTubeで見つけた、フィレンツェを舞台にしたゲームをやりたいと言ってみたら、すんなり買ってもいいよと言われた。
今まではそんなお金があるの?とか、お金がない。と言われてきたけど、今の奥さんはだいぶ成長したみたいだ!

思ったことはやるようにして、飽きるまでやって、次のステップに進む自分だったので、正直ずーと、心に引っ掛かっていた案件であった。独身なら買っていたと思うぐらいだ。

プレステ4の購入と、ゲームをやることが、奥さんの成長によって得られる更なる自由と、自分の中にいるのだろう、うつ病改善の更なる一歩になると信じてる。

うつ病旦那

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/