見出し画像

うつ病旦那の最近のルーティーン

起床:朝はやくに一度目が覚めるが二度寝して、お昼に起きる

午後:昼食(朝食は無しということで)

夕方:お昼ご飯の後から、睡眠

夜:起きてくる(ごはん)

夜中:自由時間のあと寝る

最近は睡眠薬無しで寝ているらしい。それ自体すごいことだけど、睡眠薬無しでここまで寝れるのもすごい。寝てても何も問題ないので寝させている。

一年以上睡眠薬がないと眠れなかったのにすごいことだな。よかった。

最近、依存性のある薬に長く頼ってはいけないと何か情報を仕入れたようで、本人も薬を減らす努力をしている。

睡眠薬を使っているからと言って、眠りが深いわけではないと言っていたので、睡眠の質が悪いまま長くきたので逆に今眠る時間が増えてきた?

お医者さんも、積極的に薬を減らしていきましょうという方向性で進めてくれているので良かった。



サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/