見出し画像

痩せてる時より、元気なデブ!

4月9日

昨日、温泉に入ったときに自分の生まれた姿を見たとき、鏡の中の方は太っていらっしゃいました。

気付きは、
・最近ポジティブになった
・明るくなった
・大きな声で笑うようになった
・ツッコミがバンバン出るようになった
・頭の回転が早くなった

と、色々あります。
特にお腹をパチパチ叩くのは楽しいです!

会社員やって痩せていた頃、
健康診断で健康的な身体ですと言われていたときは、イライラがすごくて、些細なことに怒っていました。

元気なデブは、
ポジティブに物事とらえれます。相手の言葉に対して受け止めれます、正論で答えてあげれます。ぐうの音も言わせないように回答してあげれます。

まとめ

痩せてる時、健康診断で健康的な体型と言われるときより、デブで元気な今の方が幸せです。スッキリ考えれます。薬の効果かもしれませんが、元気なデブの方が私は好きです。なんか落ち着きます。

皆さんも、ぜひ、ダイエットなんて苦しみをせず、元気なデブになりましょう!結局少し太ってる人の方がおじいちゃんおばあちゃんになっても元気に見えます。実際元気です!心の健康を取り戻しましょう!外国人なんて皆で明るいデブです!だから明るくて陽気で気さくなんです!

うつ病旦那

サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/