見出し画像

2021年の振り返り。

こんばんは。

今日から休みに入ったので、少しだけ今年を振り返りたいと思います。たいてい「今年も何も変わらないなー」という感想になりがちですが、今年はちょっと違います。

2度目の転職をしました。
こんなに早く2度目の転職がやってくるとは思わなかった。しかも1番好きな会社に入れるとも思わなかった。
(試験は結構大変だったりしたけども。。。)

年始の私は、「今年いっぱいで、転職するかしないか決めよう」くらいののんびりした感じだったので、我ながら本当に想定外の一年になりました。今はまだ勉強中というか慣らし中のような感じ。来年は働いてる感を味わえるように、頑張っていきたいと思います。

仕事以外は特に変わりなく過ごしてきて、、、何もないですね(笑)
ちなみに、今年1番美味しかったケーキはこちら。

土台ずれまくり。元々です(笑)

ど定番のピエール・エルメの、ど定番のタルトアンフィニマンヴァニーユ。コロナになってからずっと食べられてなかったので、久しぶりの感激がありました。

それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?