リハビリ24.25.26回目

前十字靭帯再建手術&半月板縫合
に向けてのリハビリ24.25.26回目☆




『リハビリでやった内容<感じたり思ったりした事』
になっており
自分の記録として書く事が多く
役立つものではないかもしれませんが
お時間ある方は暖かく見守ってやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

………なんと
3回分書いておりませんでした( ;º言º)

内容は安定しておりました(笑)

リハビリ内容

〈仰向け・横向きタイム〉


・筋肉ほぐし
(膝のマッサージ、大臀筋、中殿筋、股関節)
・先生の補助ありで膝曲げ

〈自転車〉

・負荷をかけて一定のペースを保って漕ぐ


〈筋トレ〉

・ボールを背中と壁の間に挟んでスクワット

先生には色んな事を聞いてもらったり
スラムダンクなどの話でリラックスさせて頂きました(o^-^)

次のリハビリで
今の病院での外来リハビリは最後になります

感謝のお手紙渡すぞ(๑و•̀ω•́)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?