見出し画像

なぜバレエ?⑦

まず最初にナレーションで「お?」となります。初心者に有り難い、というのもありますし、物語の世界へ入っていきやすかった気がします。

そして…まるで映画を観ているような…流れと、柔らかさのある動きがいたさんにはとても意外で新鮮でした。しばらくして…まるで女優のような素晴らしいバレエダンサーを目にすることに!

そう!

寺戸麻子さんです!!

「バレエってこんなに表情が豊かで、動きが柔らかくて、優雅で…素晴らしいものなんだ…まるで女優のようだな…あ、確か支援者コミュニティの写真にすごく素敵な笑顔で写ってた寺戸さんだな」

すっかり魅了されたいたさんは寺戸麻子さんを目で追い続け、姿が見えなくなった時点で一度終了の鐘が鳴りました。

「あぁ、絶対にTwitterでフォローなんかしてくれないよなぁ…はぁ」

…続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?