見出し画像

なぜバレエ?⑩

さて…かなりお腹いっぱい、満足状態です。

踊る社長(岡脇柚太加さん)も千葉美南海さんも、そりゃ凄くて当たり前でしょなんて多分何処かで思っていて油断していたところにお二人が登場します。

「おぉ…すげー!待ってました!!」

↑思わず心の中でそう叫ばずにはいられなかったほどの圧倒的な存在感と美しさ。やられました。

バレエのことは何にも知らなくて、ここまで記事を読んでくださった方々もお気づきの通り、具体的に何幕の何処が、とか、どのキャラクターダンスが、とか、金平糖の精のどの部分がどう凄かったのか?なんて解説は出来ない人ですが

そんな人でも感動できる、それがバレエという芸術なんです。

…続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?