見出し画像

宝物②

はい!こちらはみなとシティバレエ団のプリンシパル!千葉美南海さんのサイン入りポストカード!

コロナ禍にあり、バレエのことは何も知らないし、観に行っても楽しめるかどうか…でも行かなきゃ後悔しそうな気もするし…と、決めかねていた時にスタッフなっちゃんから

「後悔させない自信はある、と千葉が申しております」

…決まった。後悔しない自信が…ない。

①で書いたように、寺戸麻子さんにすでに魅了された後だったけど、やっぱりそこはプリンシパル。圧倒的な存在感を持って登場。輝いていました。

いたさんの中ではプリンシパルと言えば千葉美南海さん。金平糖の精もニキヤもやっぱり美南海さんかな。

やっぱり買おうかな、耐火金庫…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?