見出し画像

宝物④

みなとシティバレエ団の元気印、佐藤彩未さん。

いたさんは「バレエ団推し」だから特定のダンサーさんを推すことはしない主義で行こうと決めているのだけれど、やっぱり人間なのですべてのダンサーさんに等しく平等にというのも難しく

現実にそれは出来ていないので申し訳なくもあり…中でもこの彩未さんは一番頻繁にコミュニケーションを取ってくれているので、客観的に見て、事実上の推し、ということになると思います。

明るくて、素直で、人懐っこい。なんだかちょっと危なっかしい感じもあって放っておけないような…食事と休養を忘れずにね。

頑張り過ぎが心配な彩未丸、応援してます!

リターンの「あなたのために踊ります」

何がいいかなぁ…今から楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?