妄想日記 230602

今週は体感2週間くらいですごく長かった。

そして一昨日の筋肉痛が今日になって出て来た。ひざ裏と腰に激痛が走り、立ち上がるのも難儀した。アラフォーで既に遅れてくる筋肉痛ってあるものなんだな。

妻が今日大学病院の検査があったのだが、長女が熱を出して寝込んでしまった為行けなくなり予約変更の電話をしなくてはならなかった。8時半からで、それまでジッと置き時計の時刻表示を見ながら待機する。

8時半になった!早速電話して予約変更して寝るんだ!
ツーッ、ツーッ、ツーッ。
残念、話中か。10分後にまたかけよう。

10分後
ツーッ、ツーッ、ツーッ。またかけ直すか。

ツーッ、ツーッ、ツーッ。・・・。

ツーッ、ツーッ、ツーッ。

この電話番号のGoogleレビューは1.7の低評価。理由は言わずもがな。何度電話をかけても繋がらない。

10分後なんて悠長な事はせずに電話かける画面と睨めっこして話中→すぐかけ直す→話中→すぐかけ直す、・・・を20回ほどした頃にようやく繋がった。やれやれと思いつつ予約変更をする。Googleレビューでもあった意見だけど電話回線増やして欲しい。マジで。

今日頑張れば明日は休みだー。
ひたすら食っちゃ寝するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?