キチゲ解放につき、

大声を出したり大きな音を出したりしていないのに突然隣人からの壁ドン攻撃を受けた模様。通常であればさほど気にしないのだが、最近色々と鬱憤が溜まっていたので久しぶりにキチゲ解放をした。

叫んでいたのは10秒足らずだったが、普段家では独り言以外全く言葉を発しないのでその箇所が狭くなっていたのか喉が痛くなった。

不思議とあれだけ執拗にドンドンと壁を叩いていた音がピタリと止み、隣人の物音すらしなくなった。そうそう、静かが一番良いのだよ。

それにしても叫んだら思った以上に気分が爽快になった。考えてみたら、カラオケ屋に行くくらいしか大声で叫べないのだからキチゲ解放させてくれた隣人には少し感謝さえしている。

あちらが何もしていないのにこちらから仕掛けるのは違うと思うので、またキチゲ解放する為に壁ドンしてくれないかしら。そうしたら力の続く限り叫べるのに。

隣人さん期待してますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?