見出し画像

【開催レポ】第3回スプーン曲げの会

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

昨日は、第3回スプーン曲げの会を開催しました。

8名様満席での開催。ありがとうございます!

始めに、スプーンが曲がる仕組みのお話をするのですが、今回はなんと!その話を聞いただけで曲げた方がいらっしゃいました。すごい!

続いて、実際に私が曲げる様子を見ただけで曲げられた方が5人!

UEのクリアリングなしで、6人の方が、ご自身の意識を変えただけで曲げていました。

その後、クリアリングで残りのお2人も曲がって、無事全員曲がりました。

画像1

いいお顔ー♡

みなさんの曲げた写真が圧巻です。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

スプーン曲げは、特殊能力でもなく、誰にでもできることです。ただ意識と体の使い方のコツを知らないからできないだけ。

実際に、会のあと、曲げたスプーンを見せただけで、すんなり曲げてしまったお子さんの話が続出!

画像9

画像10

画像11

子供は、余計な思考を挟まない分、エネルギーが体に伝わりやすいのですよね。

子供の可能性って本当にすごいなと、いつも感動します。

早速ご感想もいただきました。

フラワーエッセンスのセラピストさんである、芳賀久美子さん。

意識の使い方が大事っていうけど
出来ると思わないと出来ないのね
出来ないと思ってると出来ない

それはスプーン曲げでなくても同じ

イメージすることが現実になる

これは真理ですねー!

「出来ると思わないと出来ないし、出来ないと思ってると出来ない」のです。


魔法使い・ひろさん。

このスプーン曲げも
「曲がるのかな?」
「みんなは、出来ているのに・・」
「使わずして、もったいない」
などの思考がどんどん大きくなると、ますます曲がらなくなる
という循環が起きてしまうのですよね

しかし、
「何も考えずに・・」とか
「スプーンって曲がるし」とか
あと、誰かが「曲げる」という体験をしているのを目の当たりにすると、曲がるのですよ。わたしも、他の方が曲げてるのを見て曲がりました。

意識って大切
が体感で分かるのができるのが、スプーン曲げだと思うのです

ひろさんは、私達がもともと持っている「忘れてきた能力」を思い出す講座をされている方。

ひろさんの仰る通り「意識が大切だ」ということが体感で分かりやすいのが、スプーン曲げなのです。

頭ではわかっているけれど、なかなか意識を変えられない。

そう思うならぜひ、体感しに来てくださいね。

次回は11月10日(火)です!

お申込みはこちらから。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベント予定 ♬♬♬

画像12

キレイのお楽しみ会♡vol.3 (予約不要)
10月30日 10時~


スプーン曲げの会(第4回)
11月10日(火) 10時~



【今日のありがとうのワーク】

画像13

**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。