見出し画像

嫌いな人の幸せを祈る

すっごく嫌いで
すっごくムカついて

なんであんなことするんだろう!?
全然理解できない!

そんな人がいたら

その人の幸せを祈ってみて

「えぇっ!?絶対無理!」
と思うかもしれないけれど

それには
ちゃんと理由がある

その人が嫌なことをするのは
その人自身に
なにかつらいことがあるからかもしれない

自分だって
不安でゆとりがないときには
焦ってイライラしたり
八つ当たりしちゃうことだって
あるでしょう?

本当はごきげんで
みんなに優しくしたいのに
できなくなることなんて
誰にでもある

自分が満たされていたら
人に優しくすることは
自然にできちゃうことなんだ

だから

大嫌いな人の
幸せを祈る

あの人が幸せで
満たされていたら

“あんなこと”は
きっとしない

だから
本来の満たされた状態で在るように

あなたは大丈夫だよと

幸せを祈ろう

画像1

Photo by しんぺいさん
https://t.co/mB7iHRXlm0

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。