見出し画像

私がUEを取得したきっかけ

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

ここ最近、セッションやスプーン曲げの会などで、はじめましての方と会う機会がたくさんあります。

そのときに、自己紹介がてら、お話することを今日は書いてみます。

私がUEを取得したきっかけ。

今は4才になった、三男の妊娠中、安定期に入ってすぐの妊娠5ヶ月の頃に、私は追突事故に遭いました。

首から腰にかけて、ムチウチになりましたが、妊婦はレントゲンも撮れず、薬も飲めず、骨盤矯正などの治療もできません。

整形外科では妊婦も使える弱い湿布が処方されるだけ、整骨院では、痛みをほぐす程度の治療しかできない状態で、痛みをだましだまし出産を迎え、産後にようやく治療を始めました。

整骨院では、赤ちゃんを横に寝かせてもらいながら治療をし、整形外科に行くときは、託児をお願いして、毎日のように、どちらかに治療に通う日々でした。

そんな生活が半年近く。結構大変でした。

頑張って通院しても、疲れてくると腰が痛くなり、なかなかスッキリ治りません。

子供が動くようになるにつれて、整骨院に連れて行けなくなって、なかなか治療に通えなくなり、この痛みとは、一生つきあっていかなければならないのかと、あきらめていた頃でした。

そんな矢先にUEの無料体験に出会ったのです。

UEという名前は聞いたことがあったけれど、それがどんなものか、全く知らないで申し込んだ私。

何ができるんですか?と聞いたら、

「体のケアや、心のケア、ブロック解除などができますよ」

とのことで、私は腰のケアをお願いしたのです。

体を動かして、腰の痛みを確認したあと、エネルギーを流してもらうと、腰の痛みが軽くなっていました。

すごい!

すると、

「今の一連の動きをすると腰が楽になる自動設定をしました!」

と。

じ、自動設定!?

よくわからないまま、10分程度のセッションは、あっという間に終了しました。

しかもこれは、messengerの文章のやりとりでのセッションだったのです。

何だったんだろう、今のは…。というのが、UEの第1印象でした。

その後も、夕方の疲れた時間帯や、朝の寝起きで起き上がるときなど、腰が痛むことがありましたが、そのときに、自動設定の動きをすると、痛みが消えました。

すごい!

おもしろがって、痛いときには必ずやるようになりました。

そしたら、いつの間にか痛みを気にせずに生活していることに気づいたのです。

そういえば最近、痛くない。

あんなに毎日のように病院通いをしても、痛みが取れなかったのに。

エネルギーってすごい!

自分で使えるようになりたい!

そう思って、UEを取得したのでした。

取得してみたら、体だけではなく、心のケアにも使えるのがわかったので、とにかく試してみたくて、無料でモニターを募集して、セッションさせてもらいました。

するとやはり、心が軽くなったとか、気持ちが変わったとか、そういった声をたくさんいただいて。

50人ほどセッションさせていただいたところで、

「本当に無料でいいんですか?」

と言われるようになり、

えぇ!?お金をいただいてもいいんですか!?と、びっくりしましたが、その後から、有料でセッションさせていただくようになりました。 

その当時にセッションさせていただいた方に声をかけて【ありがとうのワーク】0期をスタートしたり、そこからのご縁が、今の活動につながっています。

UEを取得してからの私は、大きく変化しました。

UEを取得すると、UEが使えるようになるだけではなく、DNAを活性化させるのでエネルギーレベルが向上します。

なので、その人それぞれの資質が開花すると言われています。

もともと持っていた霊能力がさらに強くなった方、オーラが見えるようになった方などを知っています。

私の場合、それは、直感力だったのではないかと思います。

必要な情報が欲しいタイミングで入ってくる、必要な出会いがある、そういったアンテナが立った感じです。

だから、直感に従って行動していくと、どんどん現実が変化していきました。

UE取得前には想像できなかった未来を今生きています。

画像1

これは、私が初めて曲げたスプーン。

最初はなかなか曲がらなくて、初めて曲がったときは、とっても嬉しかった。

それが今や、スプーン曲げを人に教えるイベントを開いているなんて。

やっぱり想像できませんでした。

前回参加してくださった、くみてぃ~さん、

また曲げてくださったんですって。

とっても嬉しい♡


私は、UEを伝授することはできないのですが、伝授できるようになるための準備をしているところです。

UEを取得したい!という場合には、全国にインストラクターさんがいらっしゃるので、そちらから取得することができます。

協会のHPを貼っておきますね。

UEを体験してみたい!という方には、UEでできることが、一通り体験していただけるUE体験会を開催しています。お1人でも、複数人でも、遠隔でも開催しておりますので、ぜひお申込みくださいね。

ちなみに、体のヒーリングも、単発メニューとしてございますので、気になる方はこちらからどうぞ。(すぐ楽☆体のヒーリング)



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベントやります ♬♬♬

スプーン曲げの会(第3回)
10月22日(木) 11時~


スプーン曲げの会(第4回)
11月10日(火) 10時~



【今日のありがとうのワーク】

画像2


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。