見出し画像

【まなトーク】リーディングのお話

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

「ザワザワ言葉クリアリング」では「選んでいただいた言葉」「それについて思う気持ち」「そう感じる点数」という3つの情報から、そう感じる根本原因をリーディングして、クリアリングエネルギーを乗せた音声のお返事をしていました。

この「リーディング」

見られてるみたい!
どうしてわかるの!?
ズバリ刺さりますー!

と、今回たくさんご感想をいただきましたが、私も初めからできたわけではなく、2年前に習ってから、少しずつ「これでいいのかなぁ?」と思いつつ、練習してきたもので、実は今回の企画も、練習の一環です。

UEを取得したての頃もそうでしたが、やっぱり、使えるようになるためには、ある程度数をこなすことが必要です。

そして、ご感想などフィードバックをいただくことで、自分の感覚と実際の効果を照らし合わせて「使える手応え」がわかってきます。

だから私にとって無料企画は、たくさんのギフトをいただける、ありがたい機会でもあるのです。

ご参加くださったみなさまには、本当にありがとうございます。

今回参加されなかった方も、また、何かのタイミングで企画しますので、ぜひご参加くださいね。

というわけで、リーディングについて思うことを、お話してみました。

まなトークです。どうぞー。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。