見出し画像

【ありがとうのワーク】9日目

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

♡9日目♡

ありがとうって
漢字で書くと

「有り難う」

“有るのが難しい”
“奇跡”
ってことですよね

ありがとうがたくさんある
ってことは
たくさんの奇跡に
囲まれているということ

そう思うと
毎日がキラキラして
見えますよね♡

たとえば

ここまで命をつないでくれた
ご先祖様の存在が有り難い

産んでくれた
母が有り難い

今私とつながっている
すべてのご縁が有り難い

生まれてから今まで
ずっと生きてきた
自分自身が有り難い

当たり前に思いがちなことも
有り難いことですよね

私は過去に
毎日死にたいと
思ったことがありました

でも

今とても幸せに生きている

生きててよかったー!
ありがとうー!と
思っています

今そんな風に思えたら
どんなことでも
今の自分へつながるための
ギフトだって思えます(*^^*)

これも読んでみてくださいね

それでは今日も
禮をして
ありがとうを3つ書いてみてください


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。