見出し画像

【UEセッションご感想】“自分の気持ちを受け止めてもらえない”というモヤモヤが、なんだかスッキリ

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

UE無料お試しセッションにいただいたご感想を紹介します。

***

吉田どんぐりさん。

テーマの詳細は、
割愛しますが
理解不能な
テーマを感じて
私が正直に伝えて
お互いに
???
マーク満載の中でしたが
その状況でも
凄い的確な
リーディングや
エネルギーで
その内容を
読み取り
腑に落ちました。

また、短時間ですが
キレイに
クリアリングも
して頂き
とてもスッキリしました

クリアリングのなかで、リーディングしたイメージが、最初それがお話にどうつながるのか全くわからないイメージだったのですが、

クリアリングのエネルギーを流していくと、どんどんイメージが変化していって、どんぐりさんのなかにも気づきが生まれ…といった、とってもおもしろいセッションでした。

スッキリされてよかったです!

***

ココロとカラダの声を聴くセラピスト、原由希子さん。

“自分の気持ちを受け止めてもらえない”

というものに対して、クリアリングしてもらったのですが、エネルギーを送ってくれている間に感じたことをお話ししてくださいます。

ま「お父さんか、お母さんか、、家族からの影響があるかな」

⇒うんうん。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ま「“自信がない”っていうのを感じる」

⇒うんうん。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ま「“良い”とも“悪い”とも判断せずに、「うんうん」ってただ聞いて欲しかった感じがする」

⇒そうそう。そうなんです~!(ノД`)・゜・。

という感じで、気持ちよいくらい代弁してくださいました♡

そんなことを、話しながら、クリアリングしてもらうと、あら不思議。

“自分の気持ちを受け止めてもらえない”というモヤモヤが、なんだかスッキリしているではありませんか♪

優しく導き、癒していただける素敵な時間でした🍀✨

クリアリングでは、そのモヤモヤの根本原因についてのリーディングをして、浮かんできたものをクリアリングしています。

浮かんできた言葉やイメージを口に出すと、「そうそう!」と仰っていただくことが多いです。

それは、忘れていた記憶だったり、蓋をしていた感情だったり、様々ですが、普段は意識にのぼらない部分にアプローチすることになります。

なので、このクリアリングをきっかけに、変容がどんどん進んでいくことがあるのです。

由希子さんの場合も、このセッションのあとから、さらに内観を深めていらっしゃいました。

続きのブログもぜひ。シンクロしてるー!

由希子さんは、アロマを使った、ヒーリングサロンも運営されています。

とっても素敵なんですよー!関西にお住まいの方はぜひ。

***

今月の無料お試しセッションの予定も、あとお2人。

15分という短いセッションではありますが、やりたいことをすんなりやれるための、後押しになったらいいな、きっかけになったらいいなと思っております。

11月になったらまた、無料お試しセッションの募集をします。メルマガで先行募集、そのあとにFacebookで募集をするので、受けてみたい!と思ったらぜひ、

メルマガ登録か、

Facebookにお友達申請(note見た!とメッセージください)しておいてくださいね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036020651033




無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベントやります ♬♬♬

スプーン曲げの会(第3回)→あとお1人!
10月22日(木) 11時~


スプーン曲げの会(第4回)
11月10日(火) 10時~



【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。