見出し画像

田中映琉-haru-さんの四柱推命鑑定を受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先日、100日ブログの会でご一緒している田中映琉-haru-さんの四柱推命鑑定のモニターを受けました。

四柱推命の鑑定は初めてだったので、ドキドキでしたが、はるさんが丁寧に説明してくださいました。

鑑定書の情報量がすごいの!自分の基本的な性格はもちろん、表向きの見え方や、仕事の傾向、金運、怪我しやすいタイミングなどなど、いろんなことがわかってしまう。

おもしろいなと思ったのは、たとえば、怪我をするタイミングのときは、献血などで先に血を出してしまうとか、財産を奪われるタイミングのときは、先に寄付をするとか、起こることの先手を打って被害を最小限にするという考え方。どうせ起こるなら、そうやって自分でコントロールすればいいんですね。

1年のうちに大きくお金が動く月が私は10月だったんですが、思い返せば、結婚も、家を買ったのも10月だったり。

今は空亡で、自己鍛錬をする時期らしいのだけど、ちょうど筋トレにハマっていて、体を整えている最中だったり。

当てはまることばかりで、すごくおもしろかったです。

今後の流れも教えていただいたので、ちょこちょこ見返して確認したいと思います。

もうモニターは終わってしまって、次回の鑑定募集は未定のようですが、気になった方ははるさんのブログをぜひ読んでみてくださいね。

はるさん、ありがとうございました!


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

自粛続きのオンラインワークで、肩こり腰痛目の疲れはありませんか?

マッサージにもなかなか行けなくて、我慢してるなら、遠隔ヒーリングがオススメです。

初回限定・おためし1000円▼▼▼

まな - リザストUE│アルティメット・エナジェティクス│ごきげん│ありがとうのワーク│北海道 まな ごきげん活動家 まなsmart.reservestock.jp


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼

まな 【ありがとうのワーク】 - リザストUE│アルティメット・エナジェティクス│ごきげん│ありがとうのワーク│北海道 まな ごきげん活動家 まなresast.jp


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】

まな 読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん♡】 - リザストUE│アルティメット・エナジェティクス│ごきげん│ありがとうのワーク│北海道 まな ごきげん活動家 まなresast.jp


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。