見出し画像

どんぐりさんの「夏休み無料ハイパーリーディング祭り」が当たったよ!

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、吉田どんぐりさんの「どんぐり夏休み無料ハイパーリーディング祭り」に参加しました。

参加しました。とは言っても、抽選で50人に当たる!という企画なので、当たるかどうかドッキドキ。

他の方のリーディングレポを見て「あぁ今回は外れちゃったのかしら」と思っていたら、

届きましたよ!

やったー!

どんぐりさんのリーディングはこちら

画像1

「古代ローマで美と優雅を象徴する女神」

これってヴィーナスじゃないですか!

太陽星座牡牛座の私。牡牛座の守護星は愛と美の星、金星。

そう、ヴィーナスです!!!

ひゃー!!!

太陽星座は人生の目標、在りたい姿です。まさに私は「真の意味での美や優雅に生きられるようなお手伝い」(これを私は「ごきげん」と表現しています)を目標に、日々活動しています。

真善美。

この言葉にぴったりのリーディング、感動しました。

背中を押していただきました。どんぐりさん、ありがとうございます!

どんぐりさんの無料お祭り企画、参加申し込みは今日25日までです。

ぜひ参加してみてくださいね。


私の昨日からスタートしたプレゼント企画も、たくさんの方に参加していただいております。ありがとうございます!

31日まで受付中なので、ぜひご参加くださいね。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像2

**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。