見出し画像

せりかさんにテラヘルツをいただきました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、上岡世利香さんのプレゼント企画で、テラヘルツのさざれ(大)をいただきました。

画像1

テラヘルツってなんぞや?

世利香さんの説明を抜粋すると

テラヘルツとは

ケイ素が原料のテラヘルツ鉱石です。
1960年代以降になって研究され始めました。
テラヘルツ波は光と電波の中間に位置し、1秒間に約1兆回振動すると言われています。

テラヘルツ波は超遠赤外線【生命の光】とも呼ばれ、生命体に悪影響を及ぼすことは無い安心な電磁波帯領域です。

美肌、冷え性の改善、免疫力の向上など様々な効果が期待できると言われています。

また、自律神経を整えたり、リラックスなど自然治癒力を向上させると言われています。

というもの。ふむふむ。

よく知らないで申し込んでみたけれど、なんだか体によさそうです!

疲れたところに当ててみたり、飲み物や調味料に入れてケイ素を吸収したり、といった使い方をするそう。

なので早速、お水に入れてみました。

画像2

一晩置いたところ。

わかりますか?テラヘルツの方が細かい気泡が多い。

テラヘルツの振動?なのか、何か出てるのはわかります。

飲んでみると、テラヘルツ水の方がなんとなく硬い味。ミネラルウォーターの硬水ほど硬くないけど、味のイメージはコントレックスみたいな、あんな感じ。

お水に漬けると、ケイ素が溶け出すそうなので、ケイ素の味なのかな?

ケイ素は、個人的に「くま笹珪素」を愛用していて、

ジャンクフードを食べたときに、このケイ素を飲むと、食べたあとの胸のむかつきがスッキリします。(気持ち悪くなるなら食べなきゃいいんだけど、食べたくなるからデトックスをする笑)

だからきっと、テラヘルツ水もジャンクフードのお供に飲んだり、この水でカップラーメン作ったら、ムカムカしないんじゃないかなと思ったり。(実験してないからわからないけど)

なんだか、おもしろそうです。

体にテープで貼り付けてみたりもしましたが、こちらは私には体感があまりなく。

しかし先日、世利香さんがUE体験会に参加してくださったとき、UEで世利香さんのスマホの有害電磁波を無害化しようとしたんですね。

で、それをやるとき、エネルギーを送る前に、スマホが世利香さんにとって有害かチェックするんですが、やってみたら「有害ではない」という結果に。

もしかして?と聞いてみたら、世利香さん、テラヘルツのイヤーカフしてるー!

テラヘルツが有害電磁波を無害化してたんですね!

そのときのことを世利香さんもブログに書いてくださいました。

テラヘルツすごーい♡

世利香さんのショップでは、先日テラヘルツが完売になり(すごい!)、最近仕入れた分も、早々に売り切れたそうで、大人気です。

気になったらぜひ、世利香さんのブログをチェックしてくださいね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像3

**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。