見出し画像

皆様。今までお世話になりました。ありがとうございます。また、これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰




ここ最近、今までに感じたことがないような感覚がありました。


自分が目にするすべてのものがドラマや映画のセットのようで様々な場面を組み立てられここにある、ように観えた。


自分もセットの一部。
セットの中で演技している演者…。


わたしは、それを、ただ、眺めている。
セットの中で演技している自分は、なんだかその場から浮き出た感じでまわりを視聴している。平面状態からからむくむくと?立体になるように浮き出て。



わたしは肉体を伴って今いるけど、既に肉体から離れているようにも感じたりします。



これってなんなんだろう…。


自分は何処にいるのか…。


舞台から降りた…袖に入った…楽屋に戻った…家に帰宅した…。



自分は、内側の自分の籍の家。

本家?みたいな所。

そこにずっといるように感じます。




そこに住んでいて、ある時間になったら、
『今、ここのチャンネルに合わそうか?』
『今日、このチャンネルの番組を観ようか?』
『これは観ておいたらいいと司令塔からオススメが…笑。』

たまには突然のニュース映像も入ってきたりして。

それを表側に映して肉体通し観ている…。





自分の本家の内部では、
なにか起きているか。
起こっているか。


…別に。。笑笑。

のびのび静かな生活…。


生活って言うのかなんなのかはよくわからないけど😅静かな生活を営んでいる。
魂愛し合い、まぐわい、何もかもをさらけ出しあって、その場所で、幸福に満たされて安心して住んでいる。




 🌿🪷🪷🪷 🪷🪷🪷 🪷🪷🪷🌿


今までの人生で起きていた事は、本当に起きていたんだったのか?

今までの人生、なんだったんだろう…。

今までに歩んで来たこと、それは本当にあった事だったのか?


なんて、ふと、想ったりもします。




もう、何かで、巻いていたり縛っていたり、手足を、全身を、錠でかけたようにして拘束感じることはない。



わたし、自分にかけた錠…解けたんだ!
解いてもよくなったんだ!
解いてもらえたんだ!
解いていいですよ、って承諾されたんだ!

そんな様に思いました。




だからかな、最近、すごーく、
変な気分です🥺


変って…
変な変、ではなくて、、どんな変?
うま〜く言葉で表現出来ないけど💧
感じた事がない感覚なので[変]てしか言えない笑笑。辞書引けってか?


まどろみ…ても違う。

なんか〜わかんない!

いいやぁ〜。わからなくても。



しばらくこの感覚を楽しみます💜

noteもゆっくりおやすみするかもしれません。

…しないかもしれません😄

書きたくなった時書く。好きにします🩷


めっちゃ、自分スタイルで行きます!
自分貫きます。


これからは【ええ加減】の自分で生きていいから。

何かで自分を壊そうとしなくてもいいから。


壊すつもりでは生きてはいなかったけど、きっと、どこかで自分を破壊する様な出来事を起こさなけりゃ、わたしはいつまでもわたしにならず、わたしを見つけられずにいて、どこかの誰かの生き写しみたいなわたしを生きていったのじゃないのかな?て思います。


魂の個性はそれぞれオリジナルだし、それを活かして生きていれば最高に喜びだし、魂だって個性を潰されて無視されたらアマノジャクになってヘンテコリンな事もしでかしそうだし。
…まぁしたし。
オリジナルの輝きを放っていると。そんなこともしないで済む様に思いました。




 🍀🌷🌷🌷 🌷🌷🌷 🌷🌷🌷🍀


肉体がある時じゃあないと出来ない事、やれない事、思いっきり味わって行こうと思います。味わいます!



皆様。いつも本当にありがとうございます✨

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします〜❤。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。❤










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?