見出し画像

空からミッケ🌟



coucouさんに紹介していただきました~✴️




ありがとうございます😊♥️



coucouさんの言う、《女神アストライア》って知りませんでした。…他の女神もほとんど知らないけど😄


《アストライア》~。

coucouさん、そんな様に感じていただいて💕ありがとうございます😊



アストライア像を観ると、女性の姿でいるけどなんだか勇ましいような雰囲気も。。あまり《女》《女》していない…。オテンバな感じもする。衣装はだけて下着見えてもヘッチャラで気にしない。動きたいように動く。自由で意志強そう・・・

像の、片足が出てるのがなんか印象的。


剣も持って天秤も持って、欲張り?😆

色気…色気ある❔色気どこ❔

なんかサバサバ感。笑っ

むやみに出さない。ってことかな💡


面白いなぁ~💎


そうだ~。冥王星での鑑定受けたときに私の冥王星は8・蠍座に入っているって伝えられたな~。


へぇ~!

ほぉ~!



    ☘️🌺☘️ ☘️🌺☘️


coucouさんは、私が少し気落ちしている時とか、自分でスイッチいれてもうまく作動しない時とか、そんなときcoucouさんからコメント入ること何度かありまして。。作動不具合なのがパッと発動したようになる感覚ありました。


きっとcoucouさんが私のこぼれちゃったもの拾ってくれたんだなぁ~✨って思いました♡


coucouさん、私を「息子だったかも❔」なぁんて言っている時あったので…もしやもしや、あるかもですね~!


coucouさんは、イラストのにゃんこちゃんにしかみえない~🤣実物見たことはないけどね!…ン?にゃんこ先生~?!


でも、この前『目玉オヤジ…』っても聴こえたから…どっちにしても「パパ」みたい✨


勝手に「パパ」って言って、ごめんね~!coucouさん🙏!




    

    ☘️🌼☘️ ☘️🌼☘️


coucouさんの記事を読み始めた時は、ひとつ読む毎に私の中から何か上がって来るものがあったので(懐かしいとか思い出すとか、)胸いっぱいになって、次々読むこと出来ませんでした。


今は読めるけど、なんせ私の読むスピードはゆっくりでスロー、スロー🐢🐢

読みたいのを開いて読んでいます。

coucouさんの投稿に全然追い付かないけど…私はこれでいいのだ❗えっへん(* ̄∇ ̄*)




私はこの【イタリアントマト物語】の記事が面白かった、言葉がより響きました。

    ⬇️



coucouさん。

いつもありがとうございます♥️


みんなより早めに時間進んで行っても、どこかで道草しながら、のんびりたらたらもしてくださいね~



これからも楽しんで!楽しみましょう!ね~🎵🤗🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?