見出し画像

私の〔お宮〕


kayoです。こんにちは!


新年、おめでとうございます✨🆕🌄✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗




❄️ ❄️ ❄️


今朝は冷え込みました。最低気温は-20℃ほどあったよう。

昨夜布団に入っていたら、頭がなんか寒い🌁

触ると髪の毛のてっぺんが、しゃっこい。


頭寒足熱っては言うけど、しゃっこすぎ。頭皮も冷えてくる。


かぶろうと思って買ったニット帽を(何回かかぶったけど、やっぱり似合わないと感じて💦きれいなまましまっておいた)引っ張り出してかぶって寝ました。


あったかかった♨️

少しごわついたけど、よく眠れました😴


帽子かぶって寝るって。

絵本のイラストとかで見たことあるけど、自分もするとは思わなかった😄




 ⛩️ ⛩️ ⛩️


年末少し前くらいに、自分自身の意識が大きく動くことがありました。

その頃から、自分の💗子宮ちゃん💗と対話することをし始めました。


今までにもしていたことはあるけど、意識して始めました。


大きく意識が動くちょっと前くらいから、突然に『世継ぎ…』とか入ってきていて、なんだろう🙄とは思っていました。

(以前にも『世継ぎ…』の言葉は入ってきていたことがあるけど、なんだろう?しか思わなかった)


きっと子宮ちゃんと関係はあるだろうな~とは思っていました。

私は子宮の不調が長かったので、子宮からのメッセージは常に入ってきていたんだと思います。


色んな時を生きてきて、色々刻まれているだろうしねぇ。



◦◦◦


💗子宮ちゃん💗との対話は、眠くて横になってボーッとしているときにしてみました。

意識を少しずつ子宮ちゃんに向けて…

直ぐは対話にならなかったけど、繋がるとそのあとはスムーズになりました。



最初に対話したときは、

『甘いものを取りすぎないようにしてほしい』

と伝わってきました。


『冷えるから。多少はいいけど取りすぎるとここは冷えて固くなってくる』

『固くなるとかなしい。柔らかくて柔軟ある場所なのに、冷えて固まったらつらい。苦しい』

と伝わりました。



「ごめんね😢気をつけるね💦」

『ほどほどはいいよ。ただ取りすぎないように気をつけてほしい』

「わかった」

私の子宮は少し大きめだから、冷えると毒素排出するのに軽くスムーズにいかないようなことも出てくるらしい。

排出は経血やおりもの、汗、尿、便、鼻水、啖、涙、皮膚に出たり、かゆみ、気化したりなど色々。


その時見えた私の子宮の様子は、わりときれいなピンク色に見えました。濃いピンクの色も見えました。



 🎍 🎍 🎍


新年になっての対話で伝わったことは、

『本当に愛している人と交わって』

『本当に愛している人の、を受け入れてちょうだい』 

でした。


なんだか、、

色んなことを思い浮かべました。


「ごめんね。私、色々してきたよ。子宮ちゃんは悲しんでいたんだね。全然気づかなくてごめんね😫💦💦つらかったんだよね😢」


『自分がしたかったことだからそれはいいの。したいのにしないで思い残しされる方が厄介だもの。

でもね…私はずうっと、つらかったんだよ。キツかったんだよ。

いつ気がついてわかってくれるかと待っていたんだよ。

やっと気づいたか。この私め』


「うぅ……すまん……💧(T_T)💧」


『もう嘘はついちゃいけないよ。素直になって。正直になって。そしたら私の言葉が聴こえるようになったでしょ?

私、うれしいの(*>∀<*)

あなたが私と真っ直ぐに向き合ったこと、本当にうれしいの。

もう迷わないでいけるわね?

あの時の言葉、ちゃんとしっかり受け取って聴いていたからね。嘘だったら承知しないわよ!』


「嘘ではありません…😂あの時の言葉は本当の自分の気持ちです…」


『なら良かった!安心したよ♥️』



◦◦◦


そのうちに、眠ってしまいました~😴🌃💤

すごくぐっすりと。


子宮ちゃんから、『ヒーリングは常に』との希望だったので意識しています。

子宮ちゃんの場所だけではなくて、天と地をしっかり繋いで、真っ直ぐにスーッとエネルギーが通って循環しあい流れるようにしていきます。


子宮ちゃんのところは、少し時間をかけます。


光でいっぱいに満たされて✴️ピカピカ✴️キラキラ✴️輝いている子宮ちゃんをイメージします。


子宮ちゃんが気持ちよくなると、私にも届いてきます😌

「スッゴ、気持ちいい。。💕」




私の〔お宮〕の子宮ちゃんの言葉を、しっかりと受け止めていきます。

そして、もっと子宮ちゃんと仲良くしていこうと思います💗👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👨💗



子宮ちゃんの話ばっかりになっちゃったけど、ちゃんと自分のこれからの流れに乗ったものだったと思いました。


どんな風に光のボールを放ってくるのか…

宇宙は、本当に、すごいな~🎇🌏🎇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?