見出し画像

ペンデュラム


こんにちわ😊



◦¨*…◦¨*…◦¨*…◦¨*…◦¨*…◦¨*…


kira☆とrira☆が草原で遊んでいる。

子犬(白色、茶色)、猫(黒色)、子やぎと一緒に遊んでいる。


kira☆、大人っぽくなったな~。ストレートのロングヘア、雰囲気がお姫さまみたいだな。(、、弥生さんぽい。)

rira☆は、チビちゃんの時のまま、成長した感じ。可愛い💕


私は。。。


ー丘の上の方に立っていて、ふたりの遊ぶ様子を微笑ましくみている。


彼が家から出てきた。🏡

ふたりで娘たちの様子をみながら話をしている。



〈今、俺の友達が来るんだ〉

友達?

〈ペンデュラムのようなもののかたちに似たものに乗ってやって来るんだ〉

ペンデュラム……

(自分の持っているペンデュラムが浮かぶ)

〈あっ、来た!〉


私と彼の目の前に、突然に、大きい黒い、ペンデュラムのかたちをしたものが現れた。

!!


(私の持っているペンデュラムに似てる… 私のペンちゃんは、血液に力を与える石-ヘマタイト💎)



*    *    *


乗り物の上部が丸いようで、そこがクーッと浮き上がってくる。

浮き上がった部分から薄い青白い光がみえて、下まで円柱のようになっていて、キラキラしている。

青い人物のような人がみえた。

女性、浮いている。


ヒト……?


《頼まれたものを持ってきたわ》

〈ありがとう。助かったよ!〉

女性は彼に筒ものをひとつ渡しました。


《……kayo?》

〈そうだよ、kayoだよ〉

………

《あなた、、よくここまで来れたわね》

あ、、、

《ワタシはmiraよ。どうぞよろしく。

今日は、彼に頼まれたものを持ってきただけだから》


は、はじめまして、、かな? mira。

kayoです。どうぞよろしくお願いします。😌

《また会えるわよ》

そうですか…


《じゃあワタシはかえるわね。

またね!》

〈うん、mira。ありがとう。

また〉


miraは乗り物の中へスーッと入っていって上部が閉じた。

突然、その乗り物は視界から消えた。

???

なに、今の……


🌳   🌳   🌳


ねえ、、、それはなに?

〈これかい?これには家族の秘密が書いてあるんだ〉

家族の秘密?

〈そうだよ。俺たちふたりの家族の秘密。

それをこれから確認するのさ〉

ふぅ~~ん、、( ・∀・)


〈行こっ、kayo。

家に入ってひろげてみよう!〉

うん、わかった!


私と彼は家に入りました。


娘たちはそのまま遊んでいました。



ペンデュラムって、、ホント、乗り物がそのかたちだった。

わ、なんか、すごく面白い🎵

ペンデュラム触る度に思い出しちゃいそうだ ( ≧∀≦)ノ


🔸その後も、また筒ものが届いたけど、中の書いたものは私は全然おぼえていなぁ~い🤣💦💦


どこかにインプットされているのかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?