のりこさんの神音整体


こんにちわ。kayoです。


セッションやエッセンスでお世話になったのりこさんがYouTubeにあげた音の動画がとっても気持ちが良かった🍀😌ので時々聴いていました。


https://youtu.be/yIYT8UU4Hbc

https://youtu.be/XndCcL7-ozk


のりこさんが旭川に居たときライブも何度かしていました。(2018年の暮れから沖縄に住んでいます。)ライブの様子も動画にあったので見てみました。


ソロライブの動画を聴いていると、地球ではない星に居るような感覚でした。


のりこさんのまわりに妖精がたくさん飛んでいるように見えました。


別の日にまた聴いてみると、今度は白い空間がみえました。


光の中なのか、なんせ白い。


そして私は浮いていて、鳥がまわりで何羽も飛んでいて。私は白い衣装で頭からヴェールのようなものを付けて、まるでお姫様みたいでした。


お嫁さん?👰 けっこん?


浮いてる、、天? 天に嫁ぐの?



☆☆☆のりこさんから出てくる音色は、神の領域で(そう言われたそうです。)聴いたその人にとって必要なことが起きるようです。


その年の2月に受けたのりこさんのコンサルセッション、もう一度受けたい!と思って連絡したら、のりこさんは自分から出てくる音でのセッションを始めようと思っているという話でした。


初っぱなでそんなに申し込みもなかったようだったので私はそれを受けることにしました。



今は《神音整体》と言いますが、最初は《結ひ》と言っていました。



🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷


セッション始まって、利用した建物の2階の部屋で、子どもが走り回っている音が聞こえます。

外では小鳥が鳴いています。

なんか私も泣けてきてる。


🐦大丈夫だよ~。心配ないよ~。安心して~。

といってるようでした。


私の心の中の様子が表に出ていたのかな?



のりこさんの口から、いろんな音が出始めました。口笛だったり、鳥の鳴き声のようだったり。

楽器も使っていました。


そのうちに光景がみえてきました。



まず、彼が私の手をとってふたりで天に浮いていて、どんどん上のほうへ向かっている。裸に近いような衣装をつけて。


次は、童話に出てくるようなでっかいオレンジ色の太陽がみえて。太陽に顔があって、すごいリアルな顔😅太陽の外側もひとつひとつ🔥のような。


そのまわりにふわふわパーマのかわゆい子どもの天使がいて小鳥がたくさんいる👼


畑でふくよかな3人の女性が種まきしている。ミレーの落ち穂拾いの絵のような。


木々、草原が一面にひろがって、奥には川が流れている。きれいに澄んでいて、川の中の石がみえている🌳🌳🌳


大きな木の下で、長い髪をカールした長い白いドレスのふたりの女の子が(天使かな?)遊んでいる。


しばし〈無〉 


。。大きなごつい、いかつい髭もじゃの大男がみえました。鬼のようにもみえるけど鬼ではない、


その大男の左腕に抱っこをされている赤ん坊の私。

大事~に、抱っこされている。

少しこわい大男にみえるけど、私は安心しきっている。


大男の右腕には何か棒のようなものがみえる。

その大男のまわりにも、天使がたくさんいる。


なんだ~おもしろい~!楽しい~🎵


ギリシャかローマか、そんなような映像がみえていました。


のりこさんはからだに触れて、私の腰のあたりに音を伝えてくれました。


〈かなしみがここにあります。〉


髪の毛がざわっとして涙が出てきました。急に引き戻されたような。



〈かなしみ〉と〈おさえてきた〉ことが、腰に集まって来ていたようでした。


〈頑張る〉人も、腰に思いがくるようです。



かなしみって、いつからの?今回の人生だけ?

おさえておしこめてる?おしこめていたつもりはなかったけど、見ないようにとか気づかないようにとかしてたのかも。


生きていたら、いつの時代でも喜怒哀楽はそれなりにあるけど、そんなにたまってたのか~?


かなしみも、ひとつじゃないと思うけど、一番かなしいのは、自分が自分のことを忘れて生きていたってことなのかもしれない。。


こういう気持ちでいた、ってことをちゃんとみて、認めて、受け止めて受け入れて癒してあげないと、また繰り返すってことなんだな。


自分が、したくないのにする行動とか頑張り過ぎるところ、イヤだったので、手放したいものを全部出すような感じで ものすごくながーい息を吐きました。


呼吸を整えて、セッションは終了しました😊


案の定、帰宅してぐっすり眠りました~😴😴




のりこさん、ありがとうございました💕💕

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?