見出し画像

付けたものを剥がして行けば大元は単なる小さな・ポチ




この内容を、
探していたのではないのだけれど。

目に止まった。


しみずさんのブログは時々読んでいるし、著書も一冊購入した。



リブログした人が「面白い」って書いてて。
読んでみたら、わたしも面白かった!だった。





今、自分の中で少し前より浮上しているものを観察している。

それは、

う・ら・み…笑。

え、占見〜?!違った💧うらみ〜?!


そのー《うらみ》に付随してのものなのか、根性・諦め・カナシミ・制御・遮断・決着等、、わたしには何も起きていないし起こってもいない…幻との向き合い?で現れた一連の作業の追求をすることを止める……?様な事を今はやってる。。



う~ん、😟

完成したパズルのピースを、もう一度壊して散らかして再度組み直ししてる最中の様に感じます。


ピースをまだまとめられてはいないので、自分の中での整理がある程度ついたらnoteに書いてみようと思います〜。





 🌈🌈🌈


YUKIEさんのこちらのリーディングも、とても良いきっかけになりました✨️




わたしの今のガイドの名は【アレア】なんですって。

そして他にもガイドが色々携わっているようです。

各方面の調整していくようなので、それに合わせたガイドが配置…されているよう。


アレアのエネルギーが強いのか、癒しがどんどん進んでいくように感じます。

アレアはそれ(わたしの中の癒し)を全て終わらせる…事のエネルギーを向けてくれている様なので、自然な成り行きと言えばその通り。


先日、オラクル短歌で宇香さんがわたしへ詠んでくれた短歌の様に、わたしは『まっさら』になるようです。

アレアはそれを担っているリーダーってとこかな?


YUKIEさんのリーディングの事は、後日ゆっくり書きたいと思います〜🥰


YUKIEさん。
良いタイミングでリーディング受けることが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございます💕




ではまた〜。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?