見出し画像

エッセンス


こんにちわ。kayoです。


私がのりこさんからセッション受けた後に、のりこさんはアフリカへ行っていて、手相鑑定の少し前に帰国していました。のりこさんが現地で創ったエッセンスに心が惹かれて(タンザニアエッセンスって名前にも惹かれた❇️)購入し、手相鑑定からしばらく経って、自宅へ届きました。


アフリカ、全然興味なかったんだけど、現地から投稿される写真や映像をみていたら、魅せられてしまいました~✨


もっと自分の中へ入りたい

そう感じていたので、瞑想の時にエッセンスを飲んでしてみたいと思いました。それは正解でした🙆。すごく研ぎ澄まされていきました。


エッセンスと一緒にメッセージも付いていて。 

創った場所がどういう場所なのか。そこの場所からどういうメッセージが届けられたのか。


テーマは

《あなたは愛されている》


でした。そのメッセージの中の一文の

光の源はあなた自身           あなたはこの世界で何を表現する?    あなたのしたいことは、この世界に光をもたらす                  あなたはすべてのものを光で満たすことができる                  あなたを取り囲む世界は、あなたにとって辛く悲しいものかもしれない        でもそれは"あなたではない"       あなたは光そのもの

この部分を読んだときに、涙が溢れてきました。😢


それぞれの目的は違うけど、皆 愛を学ぶために地球にやって来ていること。
あるがままの私、自分らしく生きるということ。
奴隷(意識や物事)から解放されること。
本当の自由を選択することは、すべての責任を自分で取るということ。
魂はいつも、あるがままの私を生きたい、と願っていること。           (これは特に、私の深いところから訴えてきたようでした。)
愛を信じること。自分を信じること。


あなたは愛されている
あなたを愛している


全体へ届けられたメッセージは、その時の私に一番必要だったと思いました。だから受け取ったんだと思っています😌


✨🏞️✨🏞️✨🏞️✨🏞️✨🏞️✨🏞️✨


エッセンスが届いた時に、両手でボトルを包みました。 目をつぶって感じていると


青い海がみえました。制限のない広ーい海。水面がきらきらしていました。きらきらたくさんで眩しいくらい。


自然に呼吸が大きくなってきて、ボトルがあたたかく感じてきました。


呼吸が穏やかになり、吐く息が長くなりました。そうすると、光の中に浮いているような、漂っているような宇宙空間に私がいるみたいになりました。


◦◦◦◦◦

エッセンスに「ありがとう」ってとても感謝がわいてきたのを覚えています😂


その日の夜は、夢で、宇宙船に乗っている私がいて。その宇宙船から私が出ていく(降りてく?)様子がみえました。

何か大声で叫んでもいました。😄何かはわかりませんけども笑


そんな感じで、エッセンスのサポートも受けながら、私はどんどん自分の中へ入って、うずもれていた感情に目を向けるようになっていきました。


🌸のりこさんはこちら。







※神音整体のセッション、のりこさんが始めたばかりの時に受けたことあります。その体験も後日、書きたいと思っています😊



🍀その時期あたりから、私の身に起こり始めたことがあり。一瞬のことで、      「何?今の。まぼろし?!」っていうくらい、瞬間的😁

でも、、みえちゃった。 一瞬だけど、ばっちり、見えた!👀

今、思い出したら、笑っちゃうけど、その時の私は、口がぱくぱく、あわわ!みたいな状態になっていました。


誰にも話せないような、どうしたらいいんだろう、そんなことが続くようになっていきました。



それではまた~😆💕💕💕


ありがとうございます✡️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?