見出し画像

近すぎて見えないから離れたところから見つけて確認しているんだな




熱は落ち着いたけど、眠ってるときにまだうなされたりしている。


昨日も二度ほどうなされて起きた。


鼻が詰まっていたからかな。
喉も、口を閉じていても乾いた感覚があって、鼻の粘膜から喉までが乾いた感じがあったから、そのせいもあったかもしれない。


すごく喉が乾いてたってのでもなかった。


鼻の中は、鼻血のあとのようなカスがポロポロ取れていました。今はない。


痰がまだ出てくるので、咳が落ち着いてくるのはもう少し先かな。



喉…パン食べたく…小さくをちぎりながら飲み物取りながら食べてたらパンが口の中で張り付いてとっても気持ちが良くなかった😨美味しくなかった。パサパサだったのかなー。
パンは水分でドロドロにふやかしないとだめだな。




異常に塩味が欲しくて、、おかゆもしょっぱくして食べたり…塩舐めて水飲んだりしていました。

甘いのも欲したけど、果物の甘さがすごく美味しかった🍊🍓




昨日は布団の中がまだ冷えていて、足元の湯たんぽをあちこち動かしたりしてた時。横向いていたら背中のところから足先に向けてナニカ?にょろにょろ〜って抜けていった。


えっ?なに今の感触……。


そして二度ほどうなされてた…。



寝ている時間より起きている時間が増えてきたけど、まだまだゆっくり休もう。






 💫💫💫


かぜになってから、自分が今までに興味のあったことや、したくてやりたくてそうしてきたことなどが、なんかもどうでもいいような気持ちになって行きました。


投げやりな諦めなどうでもいいじゃあなくて、
興味が失せた気がする。全く気が向かない。
しようとも思わないしやりたいっても感じない。


なんなら、なくても全然平気でなんともない。困ることもない。困るようにはしないし困るように計画してきてもいない。

ちゃんと自分の中の基礎に則っている。




まだ見返すところあるな、と保管していたものも片付けちゃってる。見返してもビビッとも来ない、ときめかない。
てことはもうそこは過ぎた、からそんな反応になっているんだと思った。

だからもう片付けになっている。




わたしは今したいのは、肉体の中に入って人間で生きている今の、肉体と共に感じ合う自分との一層深い体験を味わう共同作業なのかなと思います。


これって、。肉体の中に入っているときしか味わえないものだから。


肉体から出ていったらもう味わうことはないものだから。



肉体から出ていったら、肉体の中に入っていたときのことは…忘れていくから。



そうだから、わたしは今、とても、
肉体との一体感を味わうことをしたいんだと思います🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?