年齢と仕事


みなさん、こんにちは!

たま〜に自分の職場でのポジションやら自分の存在意義とか変なことを考えてしまいませんか???

私は最近よく考えるようになりました。
年齢もそれなりに、、、
重ねてきた事も要因の一つかとも思います。

大したキャリアを積んできた訳でもない、
学歴もない。そんな私は現職場に10年以上費やしましたが昇格もない。
トホホ、、、。

年下の同僚が、他の子に「昇格はきちんと評価されてするものだから!」と説明しているのを後ろで聞いてしまってから怒りと苦しみと負の感情の勢いで退職届を殴るように記入しました。

結局私は都合よく使われた人でした。

これからどうなる事でしょう。
強く、歩いていけるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?