見出し画像

北の国から2021秋

今日は夕方から富良野で打ち合わせ。

久しぶりの富良野だったので帰りにファイターズメロンで有名な #ファーム奥平 に寄ってきました。

奥平さんには、以前放送していた全道のファイターズ後援会の皆さんにお話を伺うコーナーで、大変お世話になりました。

ホントみなさんにお世話になってばかり。

玉ねぎの選別をしている最中だったので、ちょっとの間でしたがファイターズの話題で盛り上がりました。

奥平さん、ありがとうございました!

手作業で丁寧に選別してくれるから大きさの揃った玉ねぎを美味しく食べれるんだなぁ。

道中の景色も含め、秋を感じた1日でした。

ヤマグチ

#レックオン
#打ち合わせ
#北海道
#富良野
#たまねぎ
#ファイターズメロン
#ファイターズ後援会
#ふらの
#空
#風景
#写真
#おとどけ
#秋
#北海道の秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?