見出し画像

【73歳!元気いっぱい】

上士幌取材シリーズも第3弾。

前回の投稿で

また明日!

と言っておきながら昨日は投稿できず。。。

反省。

気を取り直して・・・

上士幌へは、先日12月1日にお誕生日を迎えたSTVのレジェンド和久井薫さんと一緒に行ってきました。

三国峠で

「元気!発見」

とポーズをとってくれました。

大ベテランなのにサービス精神旺盛。

画像1

STVラジオで平日朝5時20分から放送している #和久井薫の元気発見
(もちろん皆さん聴いてくれてると思いますが・・・)
の取材でした。

こちらのイベントについてもお話伺いました!

画像2

300機のドローンが飛び、夜空を彩るそうです。

和久井さんは飛びません。

ちなみに和久井さんもカミシホロホテルでの顔認証、あまり上手くいってませんでした。

北海道の顔なのに認証されず。

ヤマグチ

#北海道
#上士幌
#ドローン
#道の駅
#道の駅かみしほろ
#stvradio
#和久井薫
#元気
#発見
#レジェンド
#顔認証されず
#レックオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?