見出し画像

多くの人に知ってもらうために。

【おとどけ北海道】

10月1日のサイトオープンからまもなく1ヶ月。

もうそんなに経つんですねぇ。

あっという間!

びっくり!

しっかりとPR出来ている訳ではない中で、SNSを見て知って買ってくださる方がいらっしゃるのが本当にうれしいです。

ありがとうございます。

みなさんの優しさに甘えるだけではなくしっかりともっと多くの方に知ってもらうべく!

ラジオCMやっちゃいます!

そうなんです。

明日28日・・・

日付が変わって今日ですね。

10月28日からSTVラジオで【おとどけ北海道】のCMが流れます。

ドキドキ。

ぜひSTVラジオにもお付き合いよろしくお願い致します。

ラジオCMを聴いた方は、聴いたよ!というメッセージください

そりゃー

もう

喜びます。

何卒ご贔屓に。

ヤマグチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?