見出し画像

それをロリコンというのではないのか

夫とは15歳年の差がある。今は一時的に16歳。

結婚して4年。
つい3日前、夫の元カノ達全員のことを知った。

私の元カレ達のことを、夫は付き合う前から知っていた。
私も夫の元カノ達のことは、ぼやっとした感じで知ってはいた。でも、付き合っているときや結婚後すぐの頃に詳しく聞いていたとしたら、私が焼きもちを焼くし、勝手に傷付くし、お互いに嫌な思いをするとわかっていた。
それに夫もはぐらかして、ちゃんとは教えてくれなかった。

でも、夫に対する燃え上がるような気持ちは徐々になくなり、穏やかなものになっていた。むしろ、一時は『無』になっていた。
でも、このnoteを始めてからネタが欲しくなったのもあり、また夫に対して興味が沸いてきた。いいことだ。
つい3日前に聞いてみたら、夫も恥ずかしがりながら教えてくれた。

簡単にまとめてみると、付き合った彼女は5人。


==================================
大したことは書いてませんが、一応、夫のプライベートなことなので全公開にはしません。でもここでガス抜きをさせてもらいたいと思って書きます。

もしバレそうになったらすぐに削除します。ご了承ください。
==================================

ここから先は

1,669字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?