見出し画像

11枚目


ついにこの時が来てしまった。

期待の新星12人が加入した時からずっと、
誰かがとてつもなく悔しい思いをする日が近付いていると、
どこか晴れない気持ちと共に日向坂46を応援していた。

それはもちろん、
4期生が悪いとか新体制にするべきでないとか
そういうことではなくて。

いざ選抜制が導入された時に
表題に参加しないメンバーはどん底に突き落とされてしまうのではないか、
そこから戻れなくなってしまうメンバーもいるのではないかと、
私が勝手に気持ちを推測って不安になっていただけだ。


発表から1週間経った今でも実感がない。

受け入れられないというか、恐怖。
私の大好きな人が孤独感に押し潰されていないだろうか
そればかり考えている。

私たちにできるのはこれまで以上に声援を届けることだ。


あなたに出会えて良かったよ、
アイドルになってくれてありがとう☺︎

次のミーグリで伝えよう。
もちろんこれから先もずっとね。


あなたのその素敵な歌声がもっと多くの人に広まる日を楽しみにしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?