見出し画像

あと少し、夢を見させてくれないか


4人同時の卒業発表から1日経った。

単純な人間なので寝て起きたら受け入れていた、
かと言って納得しているわけでもないけど。


立ち止まりたくなるほど寂しくても世界は動いているから、
今日もしっかり就活してきましたわよ。

私、偉すぎかも!!!
(おひさまみんな凄い)





さて、昨日の卒業発表を受けて、
Xでは素敵なタグが出回っている。

#濱岸ひより_1st写真集が見たい
#濱岸ひより_東京ドームへ


泣いちゃう、こんなの軽率に泣いちゃう。

マンボウちゃんも含めて、
濱岸ひよりさんのことが大好き。

ひよたん推しは愛に溢れた人ばかりだね。


1st写真集が見たい

これは見たい、めちゃくちゃ見たい。
見る用と飾る用と実家用と、親友2人と将来の子どもにあげる用。少なくとも6冊は買わないと。

今からの撮影は難しいと分かっているけど、
そんなことは分かっているんだけど、

(これで明日発表されたら流石に感情ジェットコースターすぎ、嬉しいけど)

ひよたんに悔いなく卒業してほしいから
まだまだ諦めたくないです。


東京ドームへ

ひよたんは思いを言葉にしないことが多いから、
WE R!のフラッグを見た時ホッとした。

「ひよたんにもアイドルを続ける理由があって良かった。」

ひよたんは多分、モチベーションがないと糸が切れてしまうタイプだから。
東京ドームという大きな夢がある限り、
ひよたんはアイドルでい続けてくれる。

今思うとめちゃくちゃにエゴだけど、
そう考えることで卒業を遠いものだと思い込むことができて、
私は勝手に救われていた。

東京ドームに立つ前に卒業発表するなんて考えてもなかったな。
というか、考えることを避けて避けて避けまくっていた。

くみてんの「このメンバーで東京ドームを目指します」という言葉を
曇り一つない気持ちで信じたくて、
どうしてもどうしても叶えたくて、 

ただの1ファンである私が焦っていたのかも。


簡単ではないと分かっているけど、

ひよたんが見たかった景色を、
2年前に見るはずだった景色を、
最後に、一緒に目指してもいいかな。



今年のひなくりドームでやっちゃう?!?!

こちらはいつでも準備OKですよ!!!!


やっぱり私は、東京ドームに立つ濱岸ひよりさんを見たいです。




人生の一部を私たちに分けてくれてありがとう。

何度でも言うけど、本当に楽しかったよ!!!
アイドルの濱岸ひよりさんに出会えて幸せです。

12枚目シングル、最高に素敵なものにしよう🫶🏻

ばいころまる〜


2024.8.7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?