見出し画像

あなたに出会えたから

影ちゃんへ

まずは、卒業おめでとう。
寂しくて悲しくて明日が来るのが怖いけれど、
最後のライブを生で見届けることができて良かったです。

繊細で視野の広い影ちゃんのことだから、
最後のお手紙で言っていたように
卒業発表から今日まで辛いことも多かったと思います。

でも、私を含め影ちゃんに幸せを貰った人が沢山いることを忘れないでいてね。

7年間のたった1年しか応援できなかったけれど、
影ちゃんに出会って確実に私の人生は豊かになりました。

本当に本当にありがとう。
影ちゃんはスーパーアイドルです。

「自分を愛してください」

なかなか自分に自信を持てない私にとって、
影ちゃんと交わした大事な約束です。
これからどんなに大きな壁にぶち当たっても
この言葉を忘れずに生きていきたいです。

寂しいな
苦しいな
受け入れられないな

卒業セレモニーという現実を突きつけられた今、
大袈裟ではなく生き方が分からないくらいです。

でも、もしまた会えた時には今よりパワーアップした自分でいたいから、
努力を絶やさない影ちゃんを見習って成長していきたいです。

とにかく、イッパイありがとう。
ずっと大好きだよ。

これからは自分のために生きて、幸せでいてね。

2023.07.19

あ、夏色のミュールを歌ってくれてありがとう。これで私の人生悔いなしです!(笑)

泣きすぎて頭がボーッとしているので
感想はまた改めて書きたいと思います☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?