見出し画像

【おやつのような、】

娘と妻と私をつなぐ美味しいおやつ。
12月といえばこれ、のシュトーレン。
午後3時。食卓に集まって一緒に語らい、笑い、頬張る。
楽しくて、嬉しくて、幸せ。

こんな、おやつのような曲も、ときどき書くことができたら幸せなのかも知れない。

音楽は日常。音楽は暮らし。
遅く、丁寧に、毎日を生きていく中で、ふと思い付いて、このシュトーレンのような曲を書く。
そんな、おやつのような、嬉しい作曲もあるよね。

-
#息をするように音楽をする
#日常は日常のままで別次元
#fujisakihirokazu
#遅く生きる
#おやつ
#嬉しい作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?