見出し画像

【全員参加完全即興あいうえおーけすとら】

これまでの「全員参加完全即興 あいうえおーけすとら」の動画を整理して、YouTubeのプレイリストにしました。
プレイリストは画像のような見た目です。

こうやって私はずっと、私の外部と出会い続けてきました。その裸の記録の連なりがここにあります。
これまで「あいうえおーけすとら」に参加してくださった皆さんと皆さんの表現に、心から感謝と祝福を述べたいと思います。
かけがえのない表現を、本当にありがとうございます。

*「あいうえおーけすとら」は観賞用の作品ではありません。ですが、もしご関心があるようでしたら、YouTubeで「全員参加完全即興あいうえおーけすとら」で検索していただきますと視聴できます。

#あいうえおーけすとら
#全員参加
#完全即興
#フジサキヒロカズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?