見出し画像

【エッセイ、31日目】

11月27日から昨日まで1ヶ月間、欠かさず「わたしが私として生きるためのエッセイ」を書き続けてきました。

SNS投稿は行動です。返信も行動です。
私は、やりとりが生まれることを望んでSNSを使っています。私の投稿に返信して下さったということは、私のためにそれだけの時間を使って下さったということです。これほど嬉しいことがあるでしょうか。

また投稿は、私が日々喜んで暮らしていくために、自分の思考を練り、整理する行為です。毎日する行動です。

毎日することなんだから、ということで、来年、2021年11月27日までの1年間、毎日投稿を続けます。書き続けた先にどんな景色が待っているのか。それを見るために書いてみます。

そのようなことですので、気が向いた時に、私の言葉に出会いに来てくださいますと嬉しいです。

読んでくださった方、このシリーズを気にしてくださった方、今日までありがとうございました。
これからも、ありがとうございます。

-
#わたしが私として生きるためのエッセイ
#息をするように音楽をする
#日常は日常のままで別次元
#fujisakihirokazu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?