見出し画像

BTS 写真集『Dicon Vol.2 』再版

2019年12月に発売されてあっという間に完売した写真集。

「Dicon Vol.2 BTS BEHIND JAPAN SPECIAL EDITION ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~」

再版されましたね! ARMYの皆様、購入出来ましたでしょうか?!

昨日15時から予約販売開始だったのですが、仕事から急いで帰って18時頃にサイトを見たらまだ在庫に◯があったので、何十回もトライしてやっっっと買えました\(^-^)/

前回のバージョンから+40P!さらにトレカやポスカ付。

画像2

10月下旬から順次発送との事。

毎日仕事を頑張っている甲斐があります。

これで10月も仕事頑張れる~