0514

TSUTAYAで借りたCDがどこにもなくてひたすら探す、と言う夢を見て起きた。

起きると、あーそうだ今の自分はこうなんだ、と手の痛みを感じながら悲しくなった。
体の痛いところが痛みだして、辛くなった。それから体や顔がとにかくかゆい。シャワーを浴びても体を洗ってもかゆくて、これは先日の注射の影響なのか、それとも布団が悪いのかわからないけれど、とにかくかゆかった。
右にできた口内炎がピークを迎えているらしく、非常に痛い。ただでさえ毎日吐き気があって気持ち悪くて食べられないのに、口内炎が痛すぎて本当に食べる元気がない。頭も痛くなる。だけど、未来の自分を信じているから食べた。何言ってんだって感じの日記になってしまう。

昨日の夜、朝井リョウさんの本を一応読み終えた。一応と言うのは早く読んだので、もう一回じっくり読み直したい、という意を込めて。新たな価値観が備わったというか、、、よかった。

はぁー今日も何やってんだ自分、というような1日。あーとにかく体と顔がかゆい口内炎が痛い吐き気がする手が痛い膝が痛い頭が痛い。

だけど今日はまぁ何とか動けてよかった。薬局でかゆみ止めや口内炎の痛み止めを買ってきて、至るところに塗り薬を塗った。効くといいな。

読んでくれる人がいたら、ありがとう。

金曜ロードショータイタニック後編が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?