見出し画像

ゼロの答

ストラヴィンスキーとUVERを聴いている。

膝痛くてずれてゴリゴリで未来を考えて病んでしまう。
まじで後悔ばっかり。

内容は違うけどさ、中学生の時何かに後悔した時に"ゼロの答"めっちゃ聴いてたなーと思って聴き始めた。これ本当めっっっちゃ聴いてたな。中2の時。
UVERね、TAKUYA∞激アツだけどいい。

"一滴の影響"という曲を母が亡くなってこちらへ来てから知って、
初めて聴いた時からぼろぼろ泣いた。
歌詞がかっこよすぎるの。

https://youtu.be/EkifUgWUk1w

TAKUYA∞は背中を押してくれるよね。
パワーの塊って感じ。さすが毎日10km走ってるだけあるわ。。(たしか)

そしてね、TAKUYA∞のボイストレーナーりょんりょん先生をめちゃくちゃリスペクトしているの。
一時期パーチェ(りょんりょん先生のお弟子さんがやってる教室)に通いたくて初回行ったの。。すごいよかった、、。
りょんりょん先生みたいな先生になるのが夢だったんだよなぁ🥹💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?