毎日メイク

最近noteにハマってしまったれもんです🍋楽しすぎて今日は3回目の投稿になります!(笑)

今から紹介するのは、私の毎日メイクです!      私がメイクをするようになったのは3年前くらいからです

早速紹介していきます!   

画像1

↑これはいろんな方が使っているので真似して買ってみました!「トーンアップU Vエッセンスa」です!とってもおススメだよーん!!


次は『アイメイク』

画像2

前にも紹介した、「U R G L A Mのアイシャドウ」です

私は、オレンジや、ピンクメイクにハマっているので、

一番上の真ん中と、一番上の左の色を使ってます!

その次は

画像3

↑このアイシャドウを使ってます!

これは、姉が修学旅行のお土産で貰ったものです!       どこのアイシャドウかわかりません…

(現在愛用中なので少し汚くてごめんなさい!)

次は、チーク

画像4

チークも「U R G L A Mのアイ&チーク」を使ってます(アイ&チークがわからない方は、1個前の百均コスメ  紹介の時に紹介したので見てください!)

次はアイライナー

画像5

↑このライナーは、「エグザジェレートクリーミーアイ      –                                 ライナー」です!

アイライナーは、ペンシル系を使っていますが筆系の方がいいと思います。(個人的な意見です…)

次は、パウダー

画像6

↑これは、スキンケアパウダーなので化粧下地に使うよりも「最後の仕上げに使うといい」と書いてありました(パッケージに書いてあります)

最後は口紅(保湿)

画像7

基本、その日に着る服によってカラーリップを変えるので、そのリップに合わせて保湿リップも変えてます!

カラーリップ

画像8

(横になってしまいました…)

服によっても変えますが基本的にこの3つを使っております!   私は赤系の色が好きです😳

長くなってしまいましたが少しでも参考になるといいです(笑)

それではまた今度、   バイバイ!