筆箱紹介

自己紹介、愛車紹介も済んだので、次は私の2つ目の趣味でもある文房具に関する記事を書こうと思います。
私が今使っている筆箱は、Amazonで購入したfeee(フィー)というメーカーの、チョコ×ウォールナットという色です。

購入した理由としては、少し小さい筆箱が欲しかったのと、人と被らない筆箱にしたかったと言うのが理由です。
今となっては買ってよかったなと思ってます。

筆箱

中身としては、メルカリで購入したパープルハートの芯ケース メルカリでオーダーしたパープルハートのシャーペン(もうすぐでパープルハートのボールペンも届きます。) カヴェコ スペシャルペンシル オレンズネロ 0.5mm ちなみに私としては、オレンズネロは0.3mmが一番好きなのですが、壊れたので、友人から貰った0.5mmを使っています。
他にも伊東屋 ロメオNo4 名入れされたオロビアンコ ロットリング800 マッキー 蛍光ペン
アルミアンドウッド定規 小物として、クリックイレーサー 百均のペン型ハサミを使っています。

ちなみにメルカリでオーダーしたパープルハートと花梨瘤杢(かりんこぶもく)のウッドキューブを加工して、キーホルダーにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?