専業トレーダーになってみた。

皆さん。こんばんは!本日はのトレードは少しマイナス。完全に口座残高の推移がレンジに入りました。ここで焦ると一気に溶けるので焦らずやっていきます。焦りとか稼ぎたいとか思っていると逆に口座残高が減っていくんですよね。稼ごうとすればするほどどんどん負けていく…。トレードはメンタルが不安定だと絶対にいい結果が出ないということに気づいてきました。

脱サラして専業になったものの全く勝てていない状況で会社辞め、トレードで稼がないと収入がないので「早く稼がなきゃ」という気持ちでトレードをしていました。全く勝てずにもがき苦しんで精神的にもきつくなりとんでもない世界に飛び込んでしまったと正直思いましたがそれと同時に絶対常勝トレーダーになってやるという強い覚悟を決め今も試行錯誤中です。今までは与えられた仕事をこなしていれば毎月給料が振り込まれていたので自分の力でお金を稼ぐってめちゃくちゃ大変っていう事を身をもって経験できて色々な価値観が変わっていきました。給料は働いてるから当たり前にもらえると思ってはいけないと感じました。結果がすべての世界では努力をしなかったら当たり前に生き残っていけない。絶対諦めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?