見出し画像

ルールを破るな。

皆さん。こんばんは。最近負け続きのFXトレーダーshitoです!口座残高の推移はレンジ圏に突入してしまいました。ここからしっかりもみ合いを形成して上昇トレンドに入っていけるように頑張っていきます。

さて、本題のルールの話をしていきます。最近調子が悪いので今まで通りやっててもダメだと思い、毎日やることリストを作りました!

①検証

②知識のインプット

③FX日記(note)毎日投稿

④瞑想(10分)

⑤筋トレ(10分)

この5つを毎日やると決めました。継続がすべてだと思っているので成果で出るまでこの5つは毎日やると決め、このnoteに書いてしまったのでサボったらすぐにバレるww「あいつ口だけかよ」みたいに言われないように頑張ります!1日サボるとそこからリズムが崩れるのは早いので決めたルールは破らない。トレードもシナリオで決めた以外の事をしたり自分のルールを破ったときに大きく負けたり口座を溶かしたりするのでFXトレードではルール通りにやれるかがすごく重要だなと感じています。

いつも読んでくださりありがとうございます。しょうもない事書いたり、まとまらない文章ですが自分の感じたこと学んだ事を素直に書いていきたいなと思うのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?