見出し画像

目標

皆さん。こんにちは!今日は自分の夢について語ります。

FXを始めて来年の2月で2年。始めた当初は何から勉強していいのかわからずインターネットや本で独学で勉強をしていました。ある程度基礎知識がついた段階でリアルなお金で取引をやってみましたが、増えるどころかトレードするたびにお金が減りお金が減る恐怖からロットを極端に下げてトレードをするようになりました。元金5万円でスタートし5万円から増える事もなく5万~2万円代を行ったり来たりして心が折れそうになってたときある人と出会い少しずつ自分の中で変化が起き始めました。その方は現役のFXトレーダーでFXで稼いでる方でした。その方からFXのノウハウを教わりFXにおいてなにが大切なのかを教わりました。今は教わった知識を腑に落とすため日々相場と向き合い修行中です。中々結果がでないとくじけそうになったり、投げ出したくなったりありますがなんの為にFXをやっているのか。FXをなんの為に始めたのかを思い出して逃げずに戦っています。もちろんお金を稼ぎたくてFXを始めたんですがそのお金で何をしたいのかが明確なのでFXで稼いだお金でなにをしたいかを常に思って日々を過ごしています。よく人生はお金じゃないという人がいますがそれは実際にお金持ちになってみてやっぱりお金じゃないと気づくのではないかと思います。僕はお金に縛られない生活をしたくてFXを始めました。お金に縛られない事で選択しが広がり人生を豊かに過ごせるのかなと思っています。なので今は修行中と思い目標達成に向けてやっていきます。会社員を辞めて専業になりましたが1つ確信していることがあります。苦労なくして成功は絶対にない。今後も全身全霊で生きていきたいと思います。

この記事はあくまでも個人的に思っている事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?